アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年04月23日 [日]

ジャニーズバトン

なさんからバトン回していただきましたので回答回答♪
それにしても作った人に突っ込みまくりたいバトンだわー(´∀`;)


1.アナタの名前と年齢ゎ!?
 名前 ⇒ 伊織
 年齢 ⇒ 20歳

2.担当と歴ゎ!?
 担当 ⇒ 加藤成亮ジャン!(‘∀‘*)
 担歴 ⇒ これが担当という感情か!!と自覚したのは
      去年の春コン時だったから、やっと1年位かな。

3.アナタの担当との思ぃ出ゎ!?
今年の冬コンではじめてうちわに反応もらえたのーヽ(´∀`*)ノ

★ここからは担当関係無しに、各グループの好きなJrを1人答ぇてね★

4.KAT-TUN  ずんのったらずんの。
5.NEWS  一番はシゲだけどユニ愛激しいぜ!
6.関ジャニ∞  ひなちゃんかなー。
7.kis my ft  藤ヶ谷!藤ヶ谷!
8.KinKi  2人で喋ってるとこが好きなので決めかねます。
9.滝翼  同上。

★アナタのJr愛ゎ十分ゎかりましたぢゃっ次の題 ★

10.ファンサをもらぅコツゎ?
マナーを守ってひたすらアピるとかかのう。
勘違い上等!(゚∀゚)

11.Jrを愛する理由ゎ?
そこに萌えがあるからにまるっと同意w

12.次に回す子ハイ!指名!
すとっぴーん。
スポンサーサイト

コメント

バトンありがとうございます★ずんの私も好きです・・(*^^*)
やっぱり、萌えがあるからですよねえ!
  • な 
  • URL 
  • 2006年04月26日 02時02分 
  • [編集]

なさんもずんのっけ好きなんですね♪ヽ(*´∀`)ノワーイ
愛する理由は全くもってその通りですよ~(´∀`*)
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年05月02日 17時53分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

