アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年04月09日 [日]

ついカッとなってやった。

らくらくがきがき
毎度似せる努力を放棄しててずびばぜん…!

チューボー面白かったよー。
P様、意識しすぎじゃね?話ほんとお気に入りですな(´∀`)
っていうか誕生日おめでとうございます!
あぁ私も北海道にいきたひ…(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

伊織sanお久しぶりです!あずさですー!
ちょ、山下っ!(*´Д`*)
めっちゃ可愛い・・・!!(ジタバタ)
マイク代わりにおたまで歌ってたの可愛かったですよね!笑
はー。ホント可愛い山下ごちそうさまでした。
星3つです!笑

ではでは失礼致しますー!
  • あずさ 
  • URL 
  • 2006年04月09日 09時46分 
  • [編集]

ついカッとなってやった。
犯罪を犯したのかと思ってしまった!笑。
  • 松山 
  • URL 
  • 2006年04月09日 20時39分 
  • [編集]

カッっとなって?!と題名に驚いてきてみたら素敵山下が・・!可愛すぎっす・・!!
チューボー面白かったですねえ(´∀`)
  • な 
  • URL 
  • 2006年04月10日 01時06分 
  • [編集]

>あずささん
どもも、お久しぶりです!
チューボーのP様はネ申でしたよね(´Д`*)
その興奮のあまりハァハァしながら描き殴ってしまったのですが、
星3つ頂けるとは…!激しく嬉しいです(ノ´∀`*)
ありがとうございますー♥ ぜひまたご来店下さいねw 

>松山さん
とりあえずまだなんとかそこまでは至ってないぜw

>なさん
やーなんとも嬉しいお言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)
ほんとチューボー面白かったですよね(´∀`*)
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年04月11日 21時14分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

