アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年04月05日 [水]

自己紹介バトンみたいなそんな感じのバトン

やーお久しぶりです。
どうも筆不精なもので一度間が空いちゃうと、
そのままながらく空いてしまうことに(´∀`;)
ので、そんな状況を打破するためにも、
以前つくもちゃんに回していただいたバトンに答えようと思いますよ!

1. 回す5人を最初に書いておく。
アンカーで!

2. お名前は?
伊織ですよ。

3. おいくつですか?
3ユニで生年月日が最も近いのは亀梨さんです。

4: ご職業は?
大学生どえす。

5: ご趣味は?
NEWSです(ぇ
あとは漫画読み。

6: 好きな異性のタイプは?
磯野さんちのカツオみたいな人と結婚したいの。
あとどうも眉毛の太い人にも弱いらしいよ…!

7: 特技は何?
妄想♥

8: 資格何か持ってますか?
普通免許しかない罠。

9: 悩みが何かありますか?
ここ数日はグランディにどうやって行くかでうんうん唸ってます。
あとレコーダーの残量には日々悩まされちょります(ノ∀`)

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
最近自分の中で熱いのがスパゲッティのジェノベーゼ。
どーしても食べられないのが煮たネギ。

11: 貴方が愛する人へ一言!
ラーブラブミドゥ♥

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
ストッピン!

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

