アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年03月16日 [木]

見たら答えないといけないバトン

これも強制バトンなんで閉まっときますね。

●今、一番はまっているものは?
加藤成亮さん。

●何故それにはまるのか、理由を詳しく
彼の性格と性質と雰囲気が好き。

●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
普通ですよ。

●その理由を詳しく説明しましょう。
マヨネーズについて詳しくなんて考えた事ないよw
あれば使うけどあえて使った事はないくらいの思い入れです。

●バラの花についてどう思いますか?
家の庭に一番多い花なんじゃないかと。アブラムシが嫌いです。
色は赤より黄色の方が好み。

●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
・ポーションの空き瓶
・V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind"
 限定版 Aタイプ(アマゾンからコピペしたんだけど長いな)
・リモコン
・ペン立て
・携帯

●好きな色は?


●その色が好きな理由を詳しく。
好きなのに理由はいらないと思うの。
黄緑系がよりすきだよ。

●ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
これかな?
わかんないからぐぐっちゃったよ。ポケモンかと思ったw

●ポケモン(ポケットモンスター)とは?
任天堂の金がなる木。
アニメは凄い見てたけど、ゲームは友達に借りた黄色しかやったことないや。
(四天王んとこのカイリュウが倒せなくて返した)

●イチゴオレ好きですか?理由も。
あんまり。牛乳系が得意じゃない。

●鳩は平和の象徴だと思いますか?
そうなんじゃない?

●絶対答えさせたい人がいたら。
お暇な方いましたらどぞ!

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

