アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年03月16日 [木]

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

またしても強制バトンです。訴訟ってw
イヤンな方のために閉まっとくので、やりたい方は開いてちょ。

■ステータス

HN:伊織
年齢:20歳
職業:大学生
病気:腹痛持ち
装備:コンタクトレンズ
特技:集中すると周りの音が聞こえない。
   (あ、これ特技じゃなくて悪癖ですね)
口癖:凹むー
[靴のサイズ] 24から24.5
[両親はまだ結婚してる?] 母子家庭です。
[兄弟] 姉
[ペット] 死んじゃったけど以前は犬飼ってました。

■好きなもの

[色] 緑色
[番号] 6と8
[動物] 犬
[飲みもの] 昔は梅ジュースに執着してた。最近は100%ジュースがスチ。
[ソーダ] え、ソーダ別回答なの?w コーラかな。
[本] 漫画と小説ばっか読んでる。
[花] チューリップ、梅、すみれとか。

■質問

[髪染めてる?]
まっくろけっけ。

[髪の毛巻いてる?]
いいえ~。

[タトゥーしてる?]
してないねぇ。

[カンニングしたことある?]
ない。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
煙草嫌いー。お酒は弱い…。

[ジェットコースター好き?]
超苦手( ´Д`)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
交通費考えると東京に住みたくなる。

[掃除好き?]
自分のテリトリーだけ(´∀`;)

[丸字?どんな筆記?]
汚い。

[ウェブカメラ持ってる?]
ないよー。

[運転の仕方知ってる?]
免許はあるけどまだまだおっかなびっくりです(´Д`;)

[携帯何?]
岡田。…じゃなかったvodafoneのV603T
東芝機種が好きです。

[コンピューターから離れられる?]
以前修理でできなかった時すごい辛かった…(ノД`)
我慢できなくて結局家族のパソコン触ってた位。

[殴り合いのケンカしたことある?]
昔に姉となら。最近は口喧嘩ばかりよ。

[犯罪犯したことある?]
信号無視しちゃうねぇ(´∀`;)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえないねw

[ウソついたことある?]
ないよとか言った時点で嘘です(・∀・)

[誰かを愛したことある?]
うん。

[友達とキスしたことある?]
ないねー。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないです。

[人を利用したことある?]
生きてる時点で人のおかげ。

[使われたことは?]
同じくらいあると思いたい。

[浮気されたことある?]
彼氏さんいない(;´∀`)

[何かを盗んだことある?]
ない。

[拳銃を手にしたことある?]
ないない。


■今現在

[今着てる服]
パジャマにはんてん。

[今のムード]
ぼへー

[今のテイスト]
C1000

[今のにおい]
家の匂い

[今の髪型]
髪乾かし中

[今やりたいこと]
Gの嵐はやくはじまんないかなー
と書いてる間にはじまった(´∀`*)

[今聞いてるCD]
サヤエンドウがまだ未送なんですけどorz

[一番最近読んだ本]
WinkUPだw

[一番最近見た映画]
ワンピース the movie オマツリ男爵と秘密の島

[一番最後に食べたもの]
レンジでチンするピザパン
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
お姉ちゃん

[ドラッグ使ったんは?]
麻薬の意味ならないよ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてほしいなー。

[初恋覚えてる?]
小6でした。

[まだ好き?]
会ったらときめくかもねw

[新聞読む?]
テレビ欄と社会面とかしか読まない(´∀`;)

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないんじゃないかな。

[奇跡を信じる?]
信じてるよ。

[成績いい?]
ヤバイね…。

[帽子かぶる?]
たまーに。

[自己嫌悪する?]
結構ある。
 
[なんかに依存してる?]
家族とネットw

[何か集めてる?]
NEWS関連のもの。

[親友いる?]
どうなんだろ。

[身近に感じれる友達いる?]
片思いかもだけどいるよー。

[自分の字すき?]
あんまり…。

[見た目気にする?]
最低限は。

[ファーストキス]
ないぜ!(゜∀。)

[一目ぼれって信じる?]
全ては御心のままにですよ。

[ビビビ!を信じる?]
あるんじゃない?

[思わせぶりははげしい方?]
多分違う。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
今のところんなこたない。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
ぼーっとはするね。

[自分は性格悪いと思う?]
うん。

[いやみっぽい?]
身内にはそうかも;

[天使?]
ううん。

[悪魔?]
ううん。

[シャイ]
状況による。

[よくしゃべる?]
うん!

[疲れた?]
長いよ!

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

