アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年03月13日 [月]

舞台挨拶 成亮編

はいはいはいはい!
まっすーに続いて、成亮さんの舞台挨拶もいってきましたよ!
久しぶりの生シゲは…格好良かった…(´Д`*)でろでろよー…。

流れは昨日と同じく進行役のお姉さんが出てきた後、シゲ登場。
お姉さんが昨日に比べて、押しが強い感じじゃなかったこともあったのか、
シゲがマシンガントークしてくださいました♥
(ラジオの雰囲気に近かったです。)

シゲの発言は既にほぼぺぺさんがレポして下さっているので♪
私は確かこんなことも言ってたはず…な点を書こうと思います。

+ + +

客席から「シゲ格好良い!」の発言が出た時、
うなずく成亮さん。(うん、知ってる。とかいってた気が…)

ナミとロビンが凄い格好してましたよね。
あれ子供に見せていいんですかね。
萌え~ですよ!(萌え発言に客席歓声)

誰を演じてみたいですか?悪者役?の質問に、
僕ヒーロー願望がすごく強いんで、悪者役は嫌ですね。
ルフィはちょっと荷が重いんで、サンジかゾロあたりで。

悪者役はドクロ役でやってることになりますね。

好きなパートは自分のパートです。

アニメソングはかなり憧れだったので嬉しいです。

野菜のサヤエンドウ…食べられないんですよ。
絹サヤ。あれ駄目ですねー。
(わざわざ絹サヤっていうところにモエス)

+ + +

例によってニュアンスで書いてるので、
間違い等あるとは思いますがご了承下さい;

それにしても心配は全くの杞憂で、
ひとりでもちゃんと場を盛り上げており、ほっとしました♪
まっすーの様なてんぱりを、こそっと期待してたんですが、
(↑ほんと可愛かったからさ~(´∀`*))
それもなく、なんだか一皮向けた印象を受けました。

でも…、叫び厨に9割方答え返すのはどうかと…。うーん…。
シゲが答えてくれるんなら、私だって叫びた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
…すいませんorz
まぁ全部を全部切り捨てろとは思いませんが、
明らかに厨を増長させる行為なので、(タオル投げ返しといい…)
この辺のさじ加減をはやくマスターしてほしいとです。
もちろん一番悪いのはマナー違反の人だけど、
相手されなきゃしないと思うのでね(´∀`;)

まー最後うだうだ言いましたが、
総括と致しましては、成亮さんカッコ可愛かったよおおお!!!!!
早くコンサート行きたい!!
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね!

シゲ、一人で頑張ってもりあげていましたね!
伊織さんとお会いしてみたかったです。私が
いたのはわかりましたか?(→わからないって・(笑))
悪役は「やりたくない」って言ってましたか!
その辺が一番自信がない部分でした…。
そして「萌え~」はすっかり忘れていました。
伊織さんのレポで思い出し、追加させていただきました。
ありがとうございますv-238
あと「きぬさや」って言ってましたねv-63
思い出した~!
叫んでる子に返事してしまうのは、
その分テンパってるからなのかなぁと思いました。
でも収拾がつかなくなってしまうので、
出来るだけ止めてほしいですよね。
だったら私だって叫びたい…いやいや。
お姉さんはまっすーの時より押しが弱かったんですか?

お役に立てたようで嬉しいです♪

私もお会いしてみたかったです!
会場でぺぺさんが何処かにいらっしゃるんだなーと妄想してましたが、
残念ながらどこにいたかはわかりませんでした(ノД`)

悪役は確か、最初に聞かれた時は上記のように断ってましたが、
再度聞かれて、その時はぺぺさんのブログにも書かれていたように
肯定して、サヤエンドウではドクロ役やってますといった話をしていたような…。

まっすー時のお姉さんはシゲの時に比べて、ぽんぽんと合いの手を入れて
上手く話の流れを仕切っていたように感じました。
まぁまっすーが発言につまったりしてた所為かもしれませんが(´∀`;)
シゲがたくさん喋ってくれたので私としては万々歳です♪
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年03月13日 22時09分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

