アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年03月12日 [日]

舞台挨拶 まっすー編

まっすーきゃわわわわわ!!!!!
…というわけで増田さんの舞台挨拶みてきました!

ざっと流れを書きますと、まず進行役のお姉さんが登場。
そのお姉さんが客席をあおった後に、
まっすーが左扉(客席からみて)から、緊張した面持ちで登場し、
お姉さんに投げ掛けられた質問を答える…といった形でした。

以下、ウロ覚えですが箇条書きで失礼します。

+ + +

ワンピースではゾロが一番好き。格好良いから。
あと以前宮本武蔵をやったことがあるのでそれで。
まぁゾロは1本多いですけどね。

声優やってみたい。
ワンピースだったら誰役を演じたいかという質問に、
お母さんには大きくなったチョッパーに似てるといわれた。
自分的には悪者役がやりたい。

とにかく終始緊張しているまっすーに、司会のお姉さんが、
私がいなくなったらどうしますか?と質問すると、
僕も一緒についていきます!とのこと。

サヤエンドウ収録はどこのパートを誰が歌うか知らされず、
レコーディングしたので、まっすーひとりで全部歌ってるものがある。
でも一人だとよくない。やっぱりメンバーがいないと。

サヤエンドウは、ひとつのさやに仲間が集まってるという歌。
その仲間はファンの事も含んでいる。

客席からサヤエンドウを歌って!のリクエストに、
「サーヤエンドウ♪」と歌うが、
恥ずかしくなって、とっさにカーテンにくるまって隠れる。
(これすごく可愛かった…)

水泳が趣味。
一昨日行ってきた時は、
隣のレーンで泳いでたおじさんと勝手に競争した。

+ + +

うーん…こんなもんかな。
最後は何度も手をふり、お辞儀しながら戻っていきました。
記憶力無いので色々間違いがあると思いますが、
こんな感じだったことが伝われば幸いです(´∀`;)

増田さん恐ろしく緊張しており、
それがまた可愛くて可愛くて身悶えてしまいました♥
ファンもひとつに集まった仲間ってくだりに、
思わず泣きそうになってしまいましたよ…。
一人で大変だったろうに、よく頑張ってて…(ノД;)ホロリ

シゲがどんな舞台挨拶をしてくれるのか、
こらまた恐ろしく緊張しますが…同じくらい楽しみどえす!!!!!
スポンサーサイト

コメント

よかったね~

まるでお母さんのような感想文…。
君に息子が出来たときがものっそい想像できるよ!
  • 環 
  • URL 
  • 2006年03月12日 11時31分 
  • [編集]

舞台挨拶行かれたんですね~!!
まっすーかわいい!かわいい!
レポ読んだだけで身悶えてしまいました(*´∀`)
  • な 
  • URL 
  • 2006年03月13日 00時23分 
  • [編集]

>たまちゃん
いやーかわいこちゃんだったもんでつい(ノ´∀`*)
息子が出来たらおそらく甘やかして駄目にする気がするよ|∀゚;)

>なさん
身悶え気分が伝わったようでとっても嬉しいです(´∀`*)
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年03月13日 05時33分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

