アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年03月15日 [水]

・:*:・゜★,。・:*:・゜「バカ王子様」バトン ・:*:・゜★,。・:*:・゜

折角バカ王子様で回していただいたので、
以下もバカ王子様として回答したいと思います(*・∀・)ノシ

■朝、起きたらバカ王子様がとなりに寝てました。
さてどうする???
 とりあえず固まる。目の前に現れただけでてんぱるのに困るよ!
 (余裕があれば汚乳首確認してえ|∀゚))

■そんなことしてるとバカ王子様が目覚めた。どうする?
 「お、おはようございます」 朝の挨拶は大事だよね!☆

■バカ王子様につくってあげたい自慢料理は?
 うあー自慢料理がありませんorz
 頑張ってオムライスつくるかなー…。
 でも気に入ったとこの味じゃないと駄目だったりするかな(´Д`;)

■バカ王子様とドライブ、どこに行く?
 ドライブ行くよりお家にいたい。

■バカ王子様があなたにひとコト言ってくれるって!
なんて言ってもらう?
 名前を呼んでもらいたい(*ノノ)
 
■バカ王子様があなたのために歌ってくれるって!
 カウコンでのVenusすごい可愛かったから是非いま一度! 

■バカ王子様があなたになにかひとつしてくれるって!
時間は5分
 握手してほしいなー…。笑顔振りまいてください。

■あなたがバカ王子様にひとつだけなにかしてあげられます。
時間は5分。
 してあげられることは何にもない気がするなぁ…。
 指圧とか?(自分が楽しいだけなキガス)
  
■バカ王子様にひとコト
 これからもずっとずっとついていきます!

■まわす人

 まうきさん「キッス」
 つくもちゃん「加藤成亮」
 あずささん「手越祐也」
 ブルハくん「手越祐也」

 時間ありましたらどぞー

ふぅ。
真剣にあれは可能…これは無理と妄想しちゃった自分きもいわー。
スポンサーサイト

コメント

回答ありがとうございます~★ちゃんとバカ王子様になってる・・!!笑

私も汚乳首確認してえ|∀゚)
成亮Venusいいですねえ(´∀`*)
  • な 
  • URL 
  • 2006年03月16日 00時21分 
  • [編集]

こちらこそありがとうございます♪

もっと王子ゆえな回答ができたらよかったのですが、
なかなかどうにも妄想内ですらてんぱってしまいました(ノ∀`)アチャー
汚乳首みたいですよねw

カウコンの時Venus踊るシゲにメロメロになって帰ったら、
オンエアではほぼちょんぎれてたんで是非またやって欲しい今日この頃…。
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年03月16日 03時17分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

