アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年03月15日 [水]

【REACTION BATON】

バトンためこんでたのでさくさく消化。
時間はかかりますが回答するの好きなので、
是非是非まわして下さいね(´∀`*)

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
ラムちゃんタイプか、どせいさん系なら家につれて帰る。
侵略者系ならとりあえずおまわりさんに連絡(´Д`;)

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
|д゚)…

|彡サッ

もうこねえよおお 。・゚・(ノД`)・゚・。

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?
速攻、受話器置く。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
まさにこれなバトンを別に貰ったので回答はそれで。

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
マッハで逃げるて!

■6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
逃げる努力をするつもりだけど、避けきれる自信がない…。

■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
あたるみたいなマネをしたい。

■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
ひービビッてだしちゃうかも;

■9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
状況次第で変わるけどとりあえず( ゚д゚)ハァ?

■10 リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ!
せいらさん
けろんぱさん
環さん
ハナさん
マイマイさん

お暇な時にでもどぞー。
これ、回してくれたまうきさんの回答がツボにはまって大変だったよw

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

