アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年03月07日 [火]

おっとお!

『見た人はすぐやるバトン!』
をみちゃったのでやりたいとおもいますよーん(´∀`*)

●今、どこに居る?
リビング

●今、一番近くに誰が居る?
お姉ちゃん

●今 どんな服装?
パジャマにはんてん

●今、何食べたい?
ラーメン…(寝る前だから食べないけどさ!)

●今、何飲みたい?
紅茶

●今、真後ろには何がある?
物置と化しているピアノ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
今週の少クラを再生しているTV(今はJrにQのとこみてた(´Д`*))

●今、誰に会いたい?
増田担の友達♥

●その人に今伝えたいことは?
明日会えるといいね~

●今一番歌いたい曲は?
夢物語♥♥♥

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
かーんじてみろ!(Question?ね。直前まで流れてたので)

●今の体調は?
並かな

●今どんな気持ち?
NHKって昔からああいうCG好きだよなー
(↑藪Pの背景を見た感想)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
だそうなのでえーとまぁ臨機応変にお願いします(´∀`;)

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

