アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年02月28日 [火]

結果

オーラスは追加公演の2部にまわされましたよ!(゚∀゚)アヒャ!

…というわけで、同日2公演のチケットが確保できたので、
ホテルとらなくてすむんですが、交通アクセスを調べてたら
ずいぶん不便なようで、色々不安になってきた…。

あーいうえおー。うーんどうしよっかなぁ。



ところで出遅れた感ありありですが、
亀梨さんお誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメント

私もです…

伊織さん、こんにちは!私も同じく仙台分がどちらも
前日に振り替えられていました…。
グランディ仙台はハンパじゃなく交通の便が悪いです。
シャトルバスが出るのでそれを利用すれば大丈夫ですが、
仙台駅まで1時間以上かかるのは覚悟した方が
いいかと…。私も色々心配です。
でも同じ公演に入れるのは嬉しいですv-10
一緒に楽しみましょうv-238

こんにちは♪

ぺぺさんも振り替えられちゃいましたかー。
でも、同じ公演に入れるのは私も嬉しいです♪
頑張って盛り上げましょうね!
それから情報もありがとうございます♥
当日のためにちゃんと準備しておきたいと思います(´∀`*)
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年03月03日 21時53分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

