アクセス解析
レンタル掲示板
 



2008年01月11日 [金]

ごろりんちょ

疲れると思ったので一日オフにしといたんだけど
これ書くのに半日費やしてしまった(^ρ^)おおお


9日のMCまたちょっと思い出しました

今回のグッズデザインは増田さん
ニュースマイルくんの歯がNEWSなのはグッズにもある歯ブラシを使って
みんなでNEWSを磨いて欲しいから
なお歯ブラシはエコアイテムだそうです
(めっちゃ消耗品だと思うんだが増田さんの気持ちはわからない^^)

あと増田さんが
「二階席の一番後ろまでみえてますよ!俺のうちわもってくれてないなーとか…」
っていってたので増田さんの目は野生が目覚めてるんだという話を
増田担としまちた(^ρ^)



さて10日のあれこれかきますねー相も変わらず支離滅裂ですたいよろしく候

▼追記の開閉

2008年01月10日 [木]

うううん

流石に疲れて寝てしまったのでWSは予約して寝て今みたんですが
フジと日テレしか捕獲できてなかった…/(^o^)\

そのふたつだったら日テレの方が喋ってたとこやってたからよかったかな
(山増亮だけだったが)(ちゅーのところやらなかったが/(^o^)\)

しかしなぜ成人式のことをやらない(#^ρ^)
録れなかった局でやったのかなあ…夕方やるかなあ…


あと友達のレポにて思い出し萌え♥

バクステにてしげが亮ちゃんとハイタッチする気満々で手を構えてたら
どっくん完全スルーしてそのあとしげと手越が対面してたんだけど
ふたりで笑ってたwwwかわゆすれしたw


あと昨日のに書き忘れたんだけど今回メンバー紹介ラップがあって
わたすはファイブリスペクトとかLa tormentaが超好きなので
いつかNEWSでやってくれないかなーと思ってたので超幸せでした♥

というわけで映像化してくださいね(^ρ^)是非ともね(^ρ^)/おねがいしまーす!

2008年01月10日 [木]

すごいなー

今日ドームいってきたのでもういっちょ

 + + +

しげってすごいなー
ヲタのことほんとわかってるんだなー
なんか最近また惰性でしげのこと好きなのかも…と思うことがあったのですが(←)
今日改めて心底すきだなーって思いました

あいつすぎょい

そしてNEWSすぎょい

だいすき


というわけでNEWSコンのねたばれあれこれ書きます!
例によって順不同です!間違ってたら教えてください!
横アリの感想も別にかこうと思ってたんだけど
ドームいってしまったのでまぜこで失礼します^^;
というのも今日のドーム公演…こないだの横アリ(これだって十分楽しかったけど)
(しかし正直増田さんと小山にタッチしてもらえたという記憶しかない←)
(やはりすぐ書かないとだめですね…)
よりなんかすんごくすんごく楽しかったんですよよよ!!!!!

基本的にドームコン好きじゃないのですが(遠いし音あれだし…)
やっぱセットリスト次第で全然印象かわるなあと思いました!ごめんよ大卵!

▼追記の開閉

2008年01月04日 [金]

あけましておめでとうございます!

書くたびにお久しぶりですみません
カウコン感想を書いてあったので日付詐称で投稿投稿


元旦はカウコン疲れでぐーぐー寝てました(^ρ^)
NEWSコンにはまだいってないよ!はやくいきたいよ!内くんおめ!


以下カウコンざっくり順不同

オンエア前の愛してるぜT&Tではたきざぁが
「TOKIOV6嵐と楽屋が一緒だった…皆イケメンだったぜ!誰にしようかな(←!?)
でもほかの誰よりお前がイケメンだぜ、翼!」
っていってました(^ρ^)

翔ちゃんがやたら後輩にからむ努力をしてるのが目に見えておもしろかったです

しょおおおおおおおんが出てきた瞬間俺涙目wwwwwww
翔央 風ぽん 斗真 はせ 東新くんがチーム扱いで動いてたんですがこれは…

てゆうか↑のメンバーなぜか斗真だけ衣装がおよろしかったのですがこれは…
ドドドドド

翔央と東新君はともかく(似合ってたので)
風ぽんとはせがまっさおなYシャツ+白ズボンだった時は
ちょっといろんな気持ちになりました

でも久しぶりに踊ってる彼ら見れて嬉しかった!!

五関さん 翔央の配置で並んでた時もあって野鳥の会的にとても助かりました

なんか久しぶりに翔央の笑ってる姿みた気がしたよ…かわいかったよ…

嵐NEWSコラボの時みんな肩組んだりしてたけど
(相葉ちゃんがひとりあまっちゃった増田においでおいでしてたらしい)
しげと智くんの隣同士はお互いつったってました\(^o^)/

先輩曲で待機時、例によってつったってるだけのしげと
しゃかりきダンスのてごにゃん

今年もしげちゃんは人の振り見まくってまちた(^ρ^)

年明けの瞬間はこやしげますが
「俺年明けの瞬間地球上にいなかったぜ!!」的なテンションで
示し合わせてじゃんぷしてたばかすもえす
あとこの時こやしげ肩組んでた~

そうそう4連にきづいてもらえたよっ( ・∀・)ノシ (自称乙)
スタンド側に2回きたけど2回とも気づいてもらえた…
きがする\(^o^)/(自称ry)
てゆーか例年は自称すら出来ないスルーばかりだったので
その他大勢でもうれしかったんだよよよ\(^o^)/

てゆうかととととととにこんんんんんんんんんんんんんんんn
いきたいれすとても(^ρ^)

ミソスープの時おじいちゃんが孫を見る目でもえころげまちた

ねずみ7の後皆ユニのとこに戻ったけどなぜかNEWSがその時いなかったので
小山と斗真が遠いところでお互いぽつんとしてて、
お互いに気づいて近くに行ってなんかお互いなに喋ったらいいかわからん感じに
なっててにらにらしました


それにつけてもみやたの投げきすが記憶に残りすぎてていらいらします(#^ω^)
両手でカーテンコール的にしてた←これみてJr馬鹿受け


しかし今年は流れも非常に良くて他ユニ交流もたくさんあって嬉しかったよ!
毎年こんな感じでお願いしまーす(^o^)/

んでオンエアを見たら無所美味しすぎてわろたwww
あと剛つん可愛すぎるだろ常考

あ、あと現地で勘違いしてたとこもけっこうあった(;^ω^)
わたしセニョの時現地で斗真が斗真にみえてなくて
何故あの面子なのに斗真がいない!!11! とか思ってたら
おいおいおいおいむしろ美味しすぎる配置だったじゃないですか\(^o^)/
気づいてない自分にショックれす



というわけで今年の抱負はてんぱらないことにします!\(^o^)/
努力はします!
今年も皆様どうぞよろしく!

2007年07月11日 [水]

加藤成亮様へ

お誕生日おめでとうございます!!ついに20歳ですね。
最近はドラマで重要な役に抜擢されるといったご活躍が見受けられ、
胸をはずませるしきりです。
これからも多大なる飛躍を心から応援しています。
毎年言っていることですが本当に生まれてきてくれてありがとう。
だいすきです。


で、誕生日記念ということで自己満足として先日のパパムス2話における
小梅と健太先輩のデートシーンを毎秒レポしましたよのさ!
1話のあらすじがおわった1分14秒からデート終了までをレポっております!
なお名詞は完全にフリーダムで書いてしまったので
(入れ替わりものはなんてかいたらいいか難しいね^^;)
誰のことを言ってるのかは一緒にみて解決してください!超すみません!

▼追記の開閉

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひとこと

いのはらさんちの

自己紹介

伊織
[管理人]
伊織
[自己紹介]
